携帯小説!(PC版)

トップページ >> ミステリ >> ト・ビ・ラ〜怪しげな棚〜

ト・ビ・ラ〜怪しげな棚〜

[413]  Dance  2008-05-19投稿
僕が手紙を読んだ後疲れもあったためよく眠れた。
目が覚めると開かない扉の前に紙切れがあった。
[後6日です]と書いてあった。
(どうにかして部屋から出なくては…手紙の内容が本当なら後6日で僕が消滅する。)
僕は部屋を見渡した。
するといかにも怪しい白い棚があった。
棚は鍵が掛かっている引き出しもあるがいくつかの引き出しには鍵は掛かっていなかった。
引き出しを開ける[ヒント]と書いてある紙があった。(有り得ないものが形をかえたり鍵に変わる)
僕は他の引き出しを開けるとシャーペンがあった。
「何に変わるのかな?」
僕は悩んでいる。
僕がシャーペンを持つとグリップが浮いている事気付いた。
僕はグリップをシャーペンから外した。

感想

感想はありません。

「 Dance 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス