携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> 猫〜解説語り〜

猫〜解説語り〜

[403]  黄粉  2008-05-20投稿
「猫」を書いていた黄粉です。最後は悲しくなってしまったのですが、亜梨沙視点では最後が意味わかんなくなりました。大変だ・・・

ということで、解説します。ミイ視点で、最後にミイは死んでいますね。

そして、亜梨沙は最後失神してしまいました。で、最後!猫を抱いた少女がいましたね。それは、「死体観察日記」にでてきた麻里奈です。もうちょい先にかこうと思ってたんですが、麻里奈が、死んだミイを広って、身体を解体していく話しに、繋がっています!だからわざと意味不明にしてあるんです。意味不明と思った方々ごめんなさい。

他に、黄粉の小説で意味不明な点があれば、コメントに書き込んでください。


これからも頑張っていこ。

感想

  • 10067: 頑張ってねっ? [2011-01-16]
  • 10073: 黄粉:ありがとうごさいます(^o^) [2011-01-16]

「 黄粉 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス