携帯小説!(PC版)

トップページ >> 詩・短歌・俳句 >> 好きな気持ちは変わらないよ

好きな気持ちは変わらないよ

[465]  2006-05-11投稿
 桜の花びらが降っていたあの日・・・

 貴方は青空の向こうへと飛び立った・・・―――。

 私が、急に道路に飛び出さなかったら・・・

 貴方は今ココにいたんだよね?

 貴方が道路に飛び出した私をかばった時、貴方は

 「大丈夫?」

 って、途切れ途切れ言ってくれたね・・・

 涙が出た

 貴方が病院に運ばれてからも

 ベットの中ででもずっと泣いてた。

 いつも、どんな時でも貴方の言葉が頭の中でグルグル回ってる。

 貴方が居ないと寂しい・・・。

 帰っていてほしい・・・。

 そばに居てほしい・・・。

 でも、そんな事・・・できないよね?

 貴方を不安にさせたくないから

 そんな事、もぅ考えないよ

 だから、貴方も私を見ててね

 私は、貴方が好きな気持ちをずっと忘れないから・・・
 
 貴方が守ってくれたこの命・・・

 大切にしていくからね

























 
 

感想

感想はありません。

「 玲 」の携帯小説

詩・短歌・俳句の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス