携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 大好き6〜皆大好き〜

大好き6〜皆大好き〜

[429]  黄粉  2008-05-20投稿
愛菜は、苦しみに耐え切れなくなり逃げ出した。

「まてよ!斉藤!」

後からは女子達が罵声を吐き出しながら追いかけてくる。

「うわあぁ!」

愛菜は叫びながら走った。

誰も助けてくれないと分かっても、叫び続けた。

「うわっ!」

誰かにぶつかった。

「斉藤?」

田口だった。大好きだった田口、助けてもらいたかった。

「あ・・・田口。」

しかし、無視された。

分かってるよ・・・私にはもう味方なんていない・・・。

だから自分でなんとかする・・・

愛菜は近くの理科室に隠れた。

「斉藤どこだよ。」

「出てこねぇとぶっ殺すぞ斉藤!!!」

女子の声が聞こえた。怖い・・・愛菜は恐ろしさに震えた。

カタン

しまった!足元にあったビーカーが転がった。

「見ぃ〜つけた」

嬉しそうに女子達が歩み寄ってくる足音が聞こえる。

「逃げてんじゃねぇよ!」

もうだめだ。愛菜は立ち上がって逃げようとした。

「こらぁっ逃げんじゃねぇ!」

一人の女子が殴ろうと、拳をふりあげた。しかし、間もなく彼女はじずかになった。

「ひっ!」

女子達が後ずさる。

なに・・・・?

愛菜は、手に持っていたビーカーを見た。血だらけだった。

あぁ・・・、私、人をコレで殴ったのか・・・

それから愛菜は、他の逃げようとする女子に、今までの憎しみを、女子達の頭に打ち付けた。

ガコッ

ガコッ

バキィッ!

頭蓋骨の割れる音がする。







再び理科室に、沈黙が訪れた。







愛菜は血だらけだった。


私、どうしよう・・・







感想

感想はありません。

「 黄粉 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス