携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 俺だけのシンデレラ

俺だけのシンデレラ

[464]  サクラ  2006-05-11投稿
俺達は、無事に籍を入れ、安定した生活を送った。
そして、その頃俺は、子会社で働いた。
二人の家を建てるためだけに。
………なのに。


――――ピリリリリッ沙絵からだ!
「おう」
『あ、あなた?』
「なんだ?」
『ふふっ、』
俺にはわかった。
沙絵は、何かを隠している。
それも、とびきりの。『今どこにいると思う?』
「………コンビニ?」『ちゃう!病院よ!』「?」
病院………び、病院?「沙絵!お前どこか怪我でもしたのか?だとしたら俺も早く、」
『違う!』
外れたのか、沙絵は怒ったようにいった。
『今あなたの会社に向かっているから、後でお知らせします!』
「そ、か」
『迎えに来ちゃダメですよ!』
はいはいと返事を交し、携帯を切った。

――いったい、誰が想像出来るだろう。
まさか、こんなことになるなんて………

――――ピリリリッ!沙絵からだ!
「はい、もしも」
『こ、公平さんっ!』相手は沙絵の母だった『大変ですよ!沙絵が……沙絵がっ』
「さ、沙絵が?」
よく分からないが、大変だという事。
よくそれがわかった。『とにかく、すぐに来て!』
―――――――沙絵!俺は教えられた病院へ向かった。

市立総合病院

「……こんな所に沙絵が?」
ここの病院は主に、重傷患者が運ばれる市立総合病院。
しかも最近医療ミスが発覚し、まさに“天国に近い病院”という異名がついている。

「――お義母さん?」「公平さん………」
「さ、え、沙絵は」
「――っ」
お義母さんも泣いてばかりで、分からない。ギィイッガシャン!
「!」
沙絵は手術室からでてきた。
「手術は無事にすみました」
俺は少し安堵を覚えた。
「後は本人の体力次第です」
瞬間!俺は心の中で歓喜を叫んだ!
しかし、俺は大切な物を、失ってしまう事に気付かなかった。


感想

感想はありません。

「 サクラ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス