携帯小説!(PC版)

毎日

[261]  あきは  2008-05-21投稿
くだらない事ばかり
毎日毎日繰り返し、
怒られてばかりだけど
子供の頃は生き生きして
笑ってばかりいたよね

今頃、皆どうしてる?
まだ笑いながら生きて
毎日を過ごしているかい


毎日同じ事の繰り返し
今じゃ笑い方さえ
残酷にも思い出せないよ
昔は皆、生き生きして
笑ってばかりいたよね

今頃、皆どうしてる?
まだ変わらず、
子供の頃と同じように
毎日を過ごしているかい
生き生きと
笑って過ごしているかい


あの頃皆、生き生きして
笑ってばかりいたよね
皆どうしてる?
まだ笑いながら生きて
毎日を過ごしているかい

今更だけど
昔に戻りたいんだ
笑いながら生きてみたい
笑い方を思い出したいよ

皆どうしてる?
まだ笑いながら生きて
毎日を過ごしているかい

感想

感想はありません。

「 あきは 」の携帯小説

詩・短歌・俳句の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス