携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 嫌な事忘れたい?

嫌な事忘れたい?

[406]  まりも  2006-05-11投稿
 もしも、私が木なのなら、森の、奥深くで眠り続ける。何もかもが見えなくなっても、ゆっくり息をすえば、誰でも世界の広さを感じれる。

 障害を持っている私。目の前のものでも、遠くの物でも、人でも分からない。目が不自由。目は、大切な物で、見えなければ何も出来ない。
 私は、遠くの友達、理恵と、メールしている。もちろんキーボードには、点字がある。前、理恵から、こんなメールが届いて、母に読んでもらった。
『ハーイ!!理恵です!目の調子はどう?私は相変わらず元気!ただ、相変わらず目が・・・・。
 私、前に、嬉しい事がありました!あなた、サラを見たんです!え!っと思った?そら、サラは、完全に目が見えない訳だし、当たり前よ!

理恵☆』
私は、嫌な気持ちだった。
人の事、バカにしてるみたいだった。
こんな嫌な気持ち、忘れたい・・・。

感想

感想はありません。

「 まりも 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス