携帯小説!(PC版)

トップページ >> ミステリ >> ト・ビ・ラ〜磁石と怪しい縄〜

ト・ビ・ラ〜磁石と怪しい縄〜

[394]  Dance  2008-05-21投稿
シャーペンのグリップの中にはとても小さな磁石があった。
それもかなり厚さがうすい。
(磁石?この部屋に引っ付くものなんてあるかなぁ?)
僕は磁石を服のポケットに入れ他の引き出しを見た。シャー…ガサゴソ………あっ!
僕は白い縄を見つけた。
白い縄の両端に硬いものが付いている。
僕は訳もわからずポケットに縄を入れた。
カチャ………(あれ?)
ポケットで何かが引っ付く音がした。
僕は縄をポケットから取り出した。
すると縄の先端に磁石が引っ付いていた。
僕は縄に付いた磁石を外し床に磁石を落とした。
僕は縄を磁石に近ずけた。すると縄に磁石が引っ付いた。

感想

感想はありません。

「 Dance 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス