携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ☆空☆?

☆空☆?

[396]  2006-05-11投稿
空「ぢゃあ行くぞ??」那「お願いします」
ポーンポーンという,ボールを打つ音がコートに響いた。


那「ハァハァ…―そ,空あんたうますぎ(笑)」ぁたしが息を切らしながら言った。
空「(笑)ハハハ!!お前よりはな!!大丈夫か??休憩する??」
那「ううん。大丈夫」そう言って,また打ち出した。


あたし達がコートに入って?分程経った時,「やっぱり那智さん可愛いよねェ!!」「空先輩とお似合いだよね」などと聞こえてくる…これ,結構恥ずかしかったりする///
あたしと空はネットの前に立ち,
那「恥ずかしくない??あたし超恥ずかしいんだけどォ(笑)」
空「いいぢゃん!!?気にすんな(笑)」
那「嫌だ(笑)」
空「やだ(笑)打つ」那「打たない!!」
空「打つ!!」
那「打たない!!」
空「打つ!!」

周りの皆は,二人の会話を聞いて大爆笑!!!!しかも隣で練習してた野球部まで(笑)


暫く言い合いをしてると,ゴツンッッ!!
空・那「痛ッ!!!!」
コ「何やってんだ(笑)まったく!!お前ら,部長だろォが。もっとしっかりしろ!!!」
空・那「すいませーんでしたー」
コ「お前ら反省してないだろ(笑)」
空・那「そうでも」
コ「まぁ良い。それより練習始めるぞ!!」
皆「ハイ!!!!」
コ「練習する前に,全員集合!!整列してすわれ」
皆「ハイ。」






コ「明日は終了式だよな??その次の日カラ,男女混合で三日間合宿を行う!!」
皆がいっせいに話し出す。 ザワザワザワ…空「静かにッ!!コーチはまだ話してんぞ!」
コ「集合時間は,朝の6時。時間厳守で!!!!服装はユニホームか体操服。三日も合宿するんだ。着替えは多く準備しとく事。詳しいことはそれぞれの部長に伝える。以上!!」
皆「ハイ!!!ありがとうございました。」

また練習再会。
合宿という事で皆の熱もいっそう熱くなる。その時,
コ「那智,空,沙紀,竜は部活終了後職員室に来い」
四人「ハイ。??」

感想

感想はありません。

「 夏 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス