携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 世界で一番好きだ!?

世界で一番好きだ!?

[378]  ポンた  2006-05-12投稿
………「よぅ、美並」「あっ!黒見君おはよう☆」「あのよぅ、実は、俺……美並の事がそのっ、すっ!すっ!好きだ!!!!!!!!!」とっ!とうとういっちまった!!!よっしゃあ!美並に告ったぜ!!!!!!!「…えっ、嘘!?黒見君が私を!??本当に?……嬉しい……私も黒見君が好き…です…あのね、私も告白する事があるの〃…実は私…………男なのv」………………………ぎゃあぁぁーーーーーの?おっ?男ーー??うっわ!!来んな!!ぎゃー!!…ガバっと布団から起きた黒見
あれっ?布団?男美並は?今何時?…AM6時18分…おい!!!ゆっ!!夢かよ!!ビビらすんじゃねーよ!!!(一人ツッコミ…)
ふぅ〜それにしてもよぅ、美並が男だったなんてな…↓↓いやっ、夢だよ、夢!!気にすることぁねぇぞ俊!!!!!!と俺は自分にいい聞かせて、起きる事にした!!ふあぁ〜眠ぃ…いや〜こんな朝早く学校来んの久しぶりだぜ!!!!なんたって今日は気合いが入ってる俺だぜ!!美並に告るんだからな…はっ!!心臓が!緊張してきちまったぜ!!!!とっ!とにかく深呼吸でもするか!すぅ〜〜はぁ〜〜〜〜!!よし、完璧だ!!!つっても、こんなに朝早く学校来てもする事がねぇな…もしかしたら美並がいるかも知れねぇから音楽室でも行くか!!!ドキドキ!!!俺はうきうきしながら音楽室に行った♪ガラガラ(ドアの音)
「美並〜入るか〜??」ってやっぱ朝早いし居ねーか↓↓↓ちぇ↓↓かなり暇だから音楽室をうろうろしていたら、紙を見つけた!!!!なんだぁ、この紙!!!!ガサガサ(紙を開く音)何なに…《黒見君へ》
黒見君おはよう☆今日は早く来てるかなって思って昨日手紙を書いて置いて帰りました。見付けてくれてありがとう★今日は11時30分くらいに授業はサボって音楽室に来て下さい。大事なお話があるので絶対来て下さい。じゃあ、後でね黒見君☆美並奈菜より。
…美並からの手紙だ…なんで、11時30分に音楽室に?大事な話って?…はっ!もしかして、もしかしたら、俺に告白とか!!!!!!!!むふっ!!!ヤッベー、ちょっとテンション上がって来たぜ!!!!!!!!早く11時30分にならねーかなぁ♪よし、じゃあ俺は今から教室に行って11時25分くらいまで寝るか!!!(授業受けろ…)はぁ〜早く11時30分にならないかなぁ〃愛しの美並に会いたいな〜…と言ってると俺は眠った…

感想

感想はありません。

「 ポンた 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス