携帯小説!(PC版)

トップページ >> ミステリ >> 安楽の黒〜3−1〜

安楽の黒〜3−1〜

[320]  2008-05-23投稿
男は歩いていた。
 
ここはどこだろう。
 
周りには人が多く、ぶつかるのを避けるのに必死だった。
その中には家族連れが目立ち、時折子供の泣く声や迷子を知らせるアナウンスが鳴る。
テナントで入っているカフェにはカップルが多く、互いに愛を語り合っていた。
恐らくここは大型のアミューズメント型スーパーといったところだろう。
そんな中、男は誰かが服の後ろを引っ張っている事に気付いた。
 
「ね〜、ね〜、歩くの早いよぉ。カフェ行こうよぉ」
 
男が振り向くと後ろには背の低い、幼い顔をした女の子がこちらを見ていた。
恐らく中学生と言われても通るであろうその女の子は、色気こそ無いがどことなく気品があり清楚な感じを醸し出していた。
 
一瞬驚いたがその女の子が自分の彼女だという事は直感でわかった。
自分が誰なのかもわからない男が、目の前の魅力的な女の子を初対面にも関わらず自分の物にしてしまうなんてムシの良すぎる話だ。
しかし、間違いなくこのコは俺の彼女。
 
「お、おぅ」
 
ぎこちない。
男はその女の子に連れられて、先程のカフェへ向かった。

感想

感想はありません。

「 J 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス