携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ,。・;+°万華鏡?゜+;・。,後編

,。・;+°万華鏡?゜+;・。,後編

[523]  ハチ  2006-05-12投稿
『先輩ッて彼女居るんですか?』

ァタシは勇気を出して気になっていたことを聞いてみた。

「居ると思う?」

『思います...』

「...居ないよ。」

『本当ですか!?』

「本当だって!こうゆうことは何回も言わせなちゃダメだよ。」

『ごめんなさい...』

「そんな本気で謝んなくていいって!<<笑」

ァタシは国分先輩と居るとドキドキするけど、それ以上に安心できる。やっぱり好きなんだなぁッて実感する。

「ハチさぁ...不二のことどう思う?」

『どうって...どういう意味ですか?』

「好き?」

『好きですよ?』

「本当に!?」

『優しいし、ドラムのこと教えてくれるし、すごくいい人だと思います。』

「そっちの好きかぁ...」

『へ?』

「ハチ...なんかあったらすぐ俺に言えよ!」

『?はい。』

ァタシはこの時国分先輩の言ったことの意味が分からなかった。

to be continued

感想

  • 916: ハチです。 文字間違いが有りました(^_^;)すみせん! [2011-01-16]

「 ハチ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス