携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ,。・;+°万華鏡?゜+;・。,前編

,。・;+°万華鏡?゜+;・。,前編

[485]  ハチ  2006-05-12投稿
『はぁ〜...学校つまんなぃねぇ。』

今はお昼休み。
ァタシはいつものように窓から顔を出し真下にあるバスケットコートを覗きこんだ。

「昨日送ってもらったんでしょ?つまんないとか言わないで頑『ぁー!』

なんだよ!」

『やっぱり国分先輩バスケしてる〜★』

国分先輩は毎日お昼休みになると一人でバスケをしている。
それを見るのがァタシの日課。

「毎日毎日飽きないねぇ」
『飽きるわけないじゃん』
ァタシはお昼ごはんの焼きそばパンを食べながら、国分先輩をずっと見ていた。
『ぁぃ仔は好きな人いないの?』

「いないよ〜いるわけがない。」

『そんなに否定しなくてもいいじゃん...』

「ハチ〜!!!!」

『はいッ?』

名前を呼ばれて後ろを向くとドアの所に不二先輩が立っていた。

「ちょっといいかな?」

『はい。』

感想

感想はありません。

「 ハチ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス