携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> shy boy ?

shy boy ?

[378]  左右対称  2006-05-12投稿
映画が終わっても、吉川はまだ涙ぐんでいた。
「あはは…泣いちゃった…」
涙を手で拭いながら、吉川が言った。こういうときどうすればいいのかなんてオレには当然わからない。
「…大丈夫か?」
「…うん。行こ」
吉川は少し恥ずかしそうにして早歩きで行ってしまった。オレは慌てておって、そして…今度はオレから手をつないだ。吉川がこっちを見ているのがわかる。恥ずかしくてオレは前しか見れなかった。

近くのマックに入った。不思議とお互い話さない。沈黙に耐えられなくなったオレはふと思い出した疑問を吉川に言った。
「…吉川はさ、なんでオレと付き合おうと思ったの?」
「?なんでって?」
「いや、だってオレ何もいいとこないし…」
「そういうネガティブなのは嫌いだなぁ」
吉川がサラリと言った。「うーん、でもさ、大木ってすごく優しいトコあるよね」
「どこが?」
自分では全くそう思ったことはなかった。
「何か無意識のうちに相手の気持ちを察してあげてるかんじ。さっきも手、握り返してくれたし…」
とてつもなく照れくさかった。吉川にこんなふうに思われてるなんて…
「…大木はウチのどこがよかったの?」
…え?

感想

感想はありません。

「 左右対称 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス