携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> 二人 †彼女タチハ、コレデイイ†

二人 †彼女タチハ、コレデイイ†

[305]  BgwP←/  2008-05-25投稿

「ああ、つまらない」

 ふくらはぎ程まである切り揃えられた黒髪をはためかせながら、ノンはため息とともに吐き捨てた。

「ふふ、おもしろいね」

 肩の所で切り揃えられた銀髪を指でもてあそびつつ、イェアは無邪気に囁いた。


 なにが、など問うまでもない。


「ああ、世界はなぜこんなにつまらないのだろう?」

「ふふ、世界ってなんでこんなにおもしろいんだろうね?」

 二人一緒に、まるで打ち合わせたかのように呟いた。


 正反対のことを、

 正反対の彼女達が。

 鏡のように、

 影のように。

 二つなのに、

 一つのように。



感想

  • 10156: ……意味が判らなくてすみません? こういった物語が大好きなもので…… またもや長文ものです。これもいつ終わるか判りません?どうか気長にお付き合いくださいませm(__)m BgwP←/ [2011-01-16]

「 BgwP←/ 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス