携帯小説!(PC版)

トップページ >> 学園物 >> 一時の滴

一時の滴

[368]  YumI?  2008-05-26投稿
あなたは一時でも大切だと思った人に裏切られたら涙を流す?

私は過去に負った傷が治るまで人を愛せないと思う。

今はそれでいいと思ってるから。


「ねぇ、ちょっと〜ゴミは学校に来ないでよ〜」

「え〜、彩花の好きな人をたぶらかしたんだからゴミ以下ぢゃない?笑」

―――やめてよ、私が何をしたと言うの!?

「ぢゃぁこいつはゴミ箱でい〜ぢゃん」

「あ〜あたし生ゴミ持ってるよ〜」

―――…えっ

<ばさっ>

少女の髪の毛から垂れ落ちる異臭は次第に床に落ちる。少女はその場を逃げる様に、駆け足で教室のドアを開けた。ドアの先で立っていたのはハサミを持った、少女の元、親友だった。

ハサミを持った少女は逃げようとする少女の髪の毛を掴みとり、周りが悲鳴を上げた頃にはハサミを降り下ろしていた。

「…ハァハァ…嫌な夢…」

少女は、額の汗を手の甲で拭いながら肩で息をする。
少女の名は岩野 瑞季。
2年前、イジメにあい中学を登校拒否。今は、東京にある叔父が理事長をやっている私立海洋学園に通っている。

「どうして2年前の夢なんて…」

瑞季は制服に着替えながら夢の事を思い出していた。

感想

感想はありません。

「 YumI? 」の携帯小説

学園物の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス