携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 五右衛門 後日談

五右衛門 後日談

[517]  レオン  2008-05-26投稿
これは後日談なんだけど、Cは首吊って死んでたのに、警察の検死結果は"ショック死"だった。

何かあって、ショック性の心臓発作で死んだ後に、誰かが首吊りの様にCを吊り上げたんだろうと…。

それで、事件性が高いって事で警察も色々調べ出した。

あの時一緒だった俺らも、詳しい事情を聞かれた。

俺はあの時見た"五右衛門"の話しをするべきか迷ってたんだけど、どうせ信じて貰えないと思って話さなかった。


警察署にBと呼ばれて、担当の刑事が来るのを待合室みたいな所で待ってる時に、たまたま警察官のヒソヒソ話すのを聞いたんだけど、こんな内容を話してた。

「まただってよ。〇〇公園。」
「うわっ。また死神かなぁ…」
「だろうな。手口が一緒らしいし。」
「可哀相に…まだ高校生だったらしいよ。」


それから、Cの死は正式に事件として扱われて、犯人逮捕に警察が色々やってくれているが、未だに犯人は逮捕されていない。


五右衛門が警察に「死神」と呼ばれる凶悪犯にしろ、この世に存在しない化け物にしろ、どっちみちあの町に、得体の知れない奴がまだうろついてるのは確か…。

感想

感想はありません。

「 レオン 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス