携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> 死体処理少女の解説

死体処理少女の解説

[638]  黄粉  2008-05-29投稿
私、黄粉はケッコーいろんな小説をかいてます。主にホラーですね。

そこで、解説シリーズ第二弾です。

「死体処理少女」知ってますか?

それの解説をしたいと思います!

1、この小説は、「大好き」の裕也と、「死体観察日記」の麻里奈が出てきます。コラボです。ちなみに、死体処理少女は大好きの続きです。

2、どうやって見つからずに死体を運んだか。コメントにも書いてありました。これは、小説の一番最後に書いてあります。麻里奈が、自分の家の近くの民家の住人を全員殺しています。だから見つかなかったのです。ちなみに、住人を殺したワケは、死体を処理しているのを見られたら面倒なことになるからです。

と、以上です!他になにかありましたらコメントにお願いします!


次は何かこうかな?

感想

  • 10422: 黄粉さん大変だな、頑張ってくれ。めっちゃ応援するわ [2011-01-16]
  • 10433: パクりって「死体処理少女」のパクりだろ?見た。消されてたな。 [2011-01-16]
  • 10442: コラボみたいでみんなに面白いって思われる?っとか思って書いたんじゃねえの?裏目に出まくりだったけどな [2011-01-16]
  • 10913: あの上らへん悪口になってるね。つか「根性なし」とか酷?ここわ悪口サイトじゃないよ?そこらへん理解したほうが身のためかもよ? [2011-01-16]

「 黄粉 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス