携帯小説!(PC版)

桃太郎3

[509]  神様の親戚  2008-05-30投稿
彼の旅には目標がある。その目標には戦いは必ず訪れる。
けれど持たされているものはイタリアンフォーク。スパゲッティを食べたい訳ではありません。
しかしランディに持たされたフォーク以外にも、キャメロンに持たされた物がある。
そう。Japanese産のきび団子があるのです。



とある村を訪ねると、そこには凶暴な猿がいるとの情報が手に入った。
桃太郎は仲間にする為その猿の元に向かった。

5分後



猿を見つけるのは簡単だった。









くせぇのだ。

マジくせぇのだ。









猿は葉巻を加え、
『ん?お前俺に何か様でもあるのか?』と問い掛ける。




桃太郎は迷いなしに
『・・・くせぇ。』と答えを出す。





猿は
『・・・はっはっは!お前はおもしろい奴じゃのぉ!いつの時代のギャグだ?』と笑った。






彼は自分のにおいになれていた。






猿『お!お前良いもの腰につけてんなぁ〜。俺にも一つくれないか?』







あげた。

猿『うまいなぁ、お前イイ奴だし、今日から一緒に旅でもしないか?』




許可した。




仲間になった。


猿『よし!誓いの握手だ』




近づいてきた。





拒否した。




猿『お前、泣いてんのか?ハッハッハ!お前とは仲良くなれそうだ』




涙がこぼれた…




彼の臭いが、目にしみた。







そして、
桃太郎に新たなる個性的な臭いを放つ仲間が加わり、旅が始まったのです。

つづく

感想

感想はありません。

「 神様の親戚 」の携帯小説

コメディの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス