携帯小説!(PC版)

トップページ >> 学園物 >> ありがちラブコメディ1

ありがちラブコメディ1

[455]  そぼろ飯  2008-05-30投稿
4月
私は他の人と同じように高校二年生に進級した。
クラス替えもなかなかの強運を発揮した私の隣の席にいたのは

気持ちが悪いほど整った顔立ちの男子生徒だった。

「よろしくね」
近寄りがたい雰囲気をかもしだしているくせに彼は気さくに私に話しかけた。
以外にもバリトンボイスである。
「ああ、うん…」
ここはよろしく、と返した方がよかったのかもしれない。
「僕は中川 惣。君は
?」
「芹沢」
「芹沢…何子ちゃん?」
「芹沢アヤ」
中川惣は満足気に頷いた。
「アヤちゃんかぁ」
アヤは眉をひそめた。馴れ馴れしい、と思った。それにこの男はとても軽そうだ。


それが中川惣との出会いである。

感想

感想はありません。

「 そぼろ飯 」の携帯小説

学園物の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス