携帯小説!(PC版)

トップページ >> アドベンチャー >> ハイブリッドワールド 《解説》

ハイブリッドワールド 《解説》

[436]  182  2008-05-31投稿
作品の中で表現すべきだったんですが…まず始めに、文章力がなくてすみません…。

この作品は《〜編》などサブタイトルがつけられていますが同じ世界で起こっていることなのですべて話はつながっています。
ウラの場合一番の主役なのでサブタイトルはありません。

このあとウラとフリッツは合流するのでフリッツ編のサブタイトルは消えていくと思います。たぶん。

今後まだ出てきていない敵側(エネミーサイド編)を描いた作品なども出てきて分かりにくくなりますがそのあたりはどうか御了承ください。

敵側については『悪役』という感じではなく同じ世界平和を目指すもの、という形で描いていこうと思います。

感想

感想はありません。

「 182 」の携帯小説

アドベンチャーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス