携帯小説!(PC版)

トップページ >> その他 >> 僕と親友と死神と ―10―

僕と親友と死神と ―10―

[434]  KITAKITA  2008-05-31投稿
「言いたい事?」
崎山が萱島に聞いた、

「あぁ、だから明日昼休みにあの図書室に来て欲しい」
萱島が答えた。

「知るかよ」
崎山がそう言って足速に去って行った。

「また明日な“同士”」
萱島はそう呟いて滝山高校を後にした。




そして次の日、崎山はいつもより早く学校に来てあの図書室に来て本を読んでいた。
崎山はこの空間だけ時が刻まれていないような感覚が結構気に入っていた。
しばらくして図書室のドアがガラッと騒々しい音を起ててなんとあの“天使”が入って来て、

ガラバタンッ!
出て行った。

「ちょ、、ちょっと??」崎山が抱いた天使とのラブストーリーが突然裏切られたので焦って呼び止めてしまった

「?はい?」
再びその天使は崎山に呼び止められて図書室の扉を半開き状態で顔だけを覗き込むように崎山を見た

「ああっと、俺、、崎山 神牙っていうんだ、君は、、何でここに?」
頭が真っ白になりテンパり過ぎて言葉が片言になっていた

「私は、、私はある本を忘れて、」
その天使はそう言って図書室に入り扉を閉めた


「あなたは?」
そして崎山に聞いた



もうすぐ授業が始まる時間になっていた

感想

感想はありません。

「 KITAKITA 」の携帯小説

その他の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス