携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 嫌な事忘れたい?

嫌な事忘れたい?

[275]  まりも  2006-05-14投稿
サラ「はい。これで全部。」
真美「・・・・。後、千円ほど足んないんじゃない?」
サラ「これで全部よぅ。」
真美「まっ、今日は、このへんにしといてあげる。じゃぁ、次の金ね〜!」
サラ「・・・・・。七千八百円・・・・。どんどん高くなってるよ・・・・。」
真美「あんた、私に、かりなかったけぇ〜?」
サラ「だから、そんな覚えないって!」
真美「逆らったら、承知しないって言ったはずよぉ〜。」
サラ「・・・・・・・・。」
私は、真美にこき使われてる。こき使っているっていうか、金をもらってるだけって感じ。
真美「次、一円でもなかったら、承知しないよ!あんたは、私にかりがあんだからね!」
サラ「もうやだ・・・・。」
私の目から、涙がこぼれる。大粒の涙が。
千菜「このごろ、サラ、こき使われてんでしょ?」
サラ「うん。」
また、涙が落ちた。
こんな嫌な事、忘れたい。

感想

感想はありません。

「 まりも 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス