携帯小説!(PC版)

トップページ >> 学園物 >> 虹-ミズイロ?-

虹-ミズイロ?-

[366]  Peace  2008-06-01投稿
「はい!!席ついてー!」
元気なナカちゃん(中内 旭先生)の一声で今日も1日が始まる。
虹がなかなか消えないから一旦諦めて目を離した。こういうどうでもいいことに限ってかなり集中してしまう。
朝のホームル-ムが終わり、あたしはまた虹に集中した。

よかった、まだ消えてない!!

消える瞬間は見たいもん!

「お前さっきから何見てんの?」 突然声がして少し驚いた。
声の主はいつの間にかあたしの隣にいた。
奴の名前は高崎 蒼(たかざき そう)。本人は、地毛だと言い張る茶色っぽい無造作にセットされた髪、広い背中、白い肌、
そして・・・

「ば-か!何にガンつけてると思えば虹なんかに夢中になってるし!子供っぽ!!」

・・・かなりの意地悪だ。

感想

感想はありません。

「 Peace 」の携帯小説

学園物の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス