携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> お伽話・序章

お伽話・序章

[504]  黄粉  2008-06-02投稿
みなさん、お伽話(おとぎばなし)は知っていますか?

お伽話と言えば、ピノキオや、赤頭巾ちゃん・・・などがありますね。

みんなかわいらしくてメルヘンチックなことでお馴染みです。



・・・だけど、それぞれのお伽話には共通しているモノがあります。


・・・狼と七匹の子ヤギなんかはどうでしょう?

母ヤギは、狼に食べられた子供達を、狼の腹を切って助け出しますね。

そしてその後・・・・・石を狼の腹の中に詰め込み、井戸に落として殺します。



悍ましいと思いませんか?残酷ですね。

そんな事が現実で起きたらどうしますか?

あなたなら、どうしますか?


あなたがその狼だったなら・・・・


あなたは逃げきれるでしょうか?






続く

感想

感想はありません。

「 黄粉 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス