携帯小説!(PC版)

トップページ >> 学園物 >> 虹-ミズイロ?-

虹-ミズイロ?-

[428]  Peace  2008-06-03投稿
「うるさい!!あんたは黙って憧れのあのコにガンつけてな!」

「あのなぁ、だからあれはただの噂だって...でも...今日の空ってめちゃ綺麗なミズイロだよな」
そういえば蒼はミズイロ好きだっけな...

「だよね、虹もめちゃ綺麗だょ」
やっぱどんな意地悪でも好きなコできれば丸くなるっていうけど本当だったんだぁ―\r

ひとりで納得。

こんなあからさまに平和な会話をしていると蒼は急ににやっと笑って

「虹はガキ(笑)」

.....。
前言撤回っ!!意地悪は世界がひっくり返っても意地悪!!

蒼はもう一度『ガキ』と言って去っていった。何しに来たんだアイツ!?てか虹見て喜ぶのはそんなにガキか?

あたしは、そんなこんなで苛々しながらもなお虹を見続けた。あの時のあたしの中の色はきっと赤とも黒ともつかないそんな色だったのだろう。

「夏?あんま長い間風あたってっと風邪ひくよ?」

感想

感想はありません。

「 Peace 」の携帯小説

学園物の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス