携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 一週間 最終章 クチズサミ 11

一週間 最終章 クチズサミ 11

[409]  伊守弐ノラ  2008-06-04投稿
最初は牛嶋だった。車に飛び乗って、牛嶋はパソコンを膝の上に置き、歌詞を見ながら一週間の歌を口吟んでいる。

『やはり大林教授は、研究のデータをパソコンに入れてたんだ…牛嶋、そんなメロディーじゃないぞ…』

歌を終えた時、ハンドルとペダルの間から怪物の手がパソコンを払い退けて、牛嶋の腹に食らい付き腸を引っ張り出した。

しかし、牛嶋が悲鳴をあげてハンドルを切って事故を起して息絶えると、怪物の姿は消えていった。

次は大林教授。教授は話を終えると、忙しなくケータイのボタンを押している。

『悠子からの電話だったんだ…やはり悠子から村の名を教えてもらって…』

机の下の暗闇から怪物が現われ、教授は恐怖でケータイを思わず落とす。そして教授の顔は激痛で歪んだが、すぐには死なずに内臓をほとんど食い尽くされてしまった。

『もういい…やめてくれ』

たが、ポリトフスキーの意識は止めどなく祐輔の中に流れ込んでくる。そして悠子の記憶が鮮明な映像になって浮かび上がって来た。

『やめろ、見たくない…』

悠子の死の真相が知りたくてここまで来た祐輔だったが、その様はあまりにも惨い光景だった。

悠子はケータイを持ちながら一週間の歌を口吟んだ後、仰向けに押し倒され息絶えた。

『ちくしょう、ちくしょう…早く殺してくれ…』

悠子が襲われいる途中で場面は変わり、見慣れぬ男が襲われている。

それは石嶺助教授だった。石嶺助教授は心臓を患っていたため、襲われる前にショックで発作を起して死んでしまった。

『あ…こいつの姿が消えた…そうか、おまえは襲う相手の意識が在る間だけ存在するのか…』

今度は洞窟の祠の前で、女性が二人の子供に歌を聞かせている。

『あれ?…早苗さんだ…側にいるのは、俺と悠子…思い出した、あの時、早苗さんが菊枝さんに教わったというあの歌を歌ってくれたんだ』

その時、早苗が歌を終えると、洞窟の暗闇から怪物が現われて早苗の胸に食らい付いく。早苗は一瞬で息絶え、怪物も消えてしまった。

いったい何が起こったのか理解できず、二人は顔面蒼白になって早苗の遺体の側に座り込んでいた。

すると、美しい外国人が現われて二人を抱き締めた。

そう、それはポリトフスキーだった。

感想

感想はありません。

「 伊守弐ノラ 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス