携帯小説!(PC版)

トップページ >> エッセイ >> SСЯ∃∀М?

SСЯ∃∀М?

[672]  aY  2006-05-15投稿
11月30日
指が思うように動かない。睡眠薬のせいかな?ま、こんなに飲めばぐらぐらするし具合わるくなるよね。いっぱい飲めば死ぬんじゃないの?私死にたい。死にたい。死にたい。
誰か私を殺して下さい。楽にして下さい。神様お願いです。お願い。
もう人なんて嫌だよ。人をいたぶるコトしかできない奴。


今日はめちゃ強風。あたしをどこかへ吹き飛ばしてくれればいいのに。つーか飛ばせ。


神様ってひどいよね。死にたいって思ってる人を死なせてくれない。早く死にたい。死にたい。なんでこの世は不平等なの?
つーか居んのか?



こんな奴居たって意味ないし世の中変わらない。私が居なくなったって誰も悲しまない。どーせ他人。
誰かの為に死ぬなんて普通居ないよ。
だって逃げる奴等をこの目で見て来たから。
いくら口で言っても自分が苦しくなれば逃げる。
それが人。
もう嫌だ。こんな世界。
嫌。嫌。嫌。嫌。嫌。嫌。嫌。
死にたい。

なんで私なの?
なんで悪者なの?
私が悪いんです。
ごめんなさい。殺して下さい。死刑にして下さい。刑務所にいれて下さい。

全部嘘だったんだね。

この世界ブッ壊したい。壊せないならいっそのコト殺して。


死にたい。



感想

  • 1005: お前が「死にたい」といって適当に過ごした今日は、昨日しんだ奴が生きたかった明日なんだ。 [2011-01-16]
  • 1031: でも死にたいって思うのは勝手だよね〜♪ [2011-01-16]
  • 1204: 1005 まぁその死んだ奴らも作者と同じような事を考えて死んでる可能性もあるがな [2011-01-16]
  • 3427: 1005の人ありきたりすぎ?ヮラ [2011-01-16]
  • 8628: いいですね…文字にできて [2011-01-16]

「 aY 」の携帯小説

エッセイの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス