携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> めっちゃ好き!

めっちゃ好き!

[479]  黄粉  2008-06-08投稿
みなさん、題名をみて恋愛モノだと思ったでしょう?


違います。私が恋愛モノなど書くわけがない!


で、本題に戻りましょう。

私は、乙一さんの作品がめっちゃ好きです。乙一さん、知ってますか?「君にしか聞こえない」って映画の原作者です。


で、その乙一さんの作品の中で、いっちばん好きな作品めっちゃ好きなんですよ!

会えたら死んでもいいくらい好きです!

ちょい小説内容はグロイケド、好きです。

会えたらいいな〜いつか!

乙一さんの作品読んでなかったらきっと私はココにいなかっただろうな・・・


ところで、ココから小説家デビューて出来ますかね?








とりあえず小説家デビュー頑張るゾ!

感想

  • 10473: 残念ながらここでデビューは無理です。ここでデビューした人は、誰一人いないはずですから。 デビューを本気で狙うなら別サイトですね。 [2011-01-16]
  • 10505: わからないよ。黄粉さんがここからの小説家デビュー?人目になる可能性だってあるし。どこかの出版社の目に留まる事もあるかもよ。 [2011-01-16]
  • 10506: 黄粉:まぁデビュー出来ようができまいが小説かくの好きだからイイんです!少しだって可能性あるかもーって思ってさ! [2011-01-16]
  • 10508: うん。頑張ってくださいo(^-^)oでも本当に小説家デビューしたいなら、他サイトへの投稿をお勧めします。その方が可能性が広がる筈だよね。私個人としましては、このサイトが大好きですけど。読みやすくて、内容のレベルも高いし、面白い。でも黄粉さんの様に、小説家デビューしたい人なら、やっぱり他サイトの方がいいと思います。頑張って。 [2011-01-16]

「 黄粉 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス