携帯小説!(PC版)

chicken 17

[423]  アスク  2008-06-08投稿

不良C「……っと、こんな感じだ。」

山田「…へぇ…、っていうか続き書くの遅くないっすか?もう作者もネタ切れっすか?」

桜田「コラっ!ネタ切れとか、失礼な事を言うなっ!作者も頑張ってるんだよっ!」

城山「…きっと他のジャンルの小説書き始めたからchickenの方に手が回らなくなったんだよ。」

桜田「そうそう、作者もMBの続き考えるのに必死なんだよっ!」


不良C「お前ら、勝手に作者の裏話すんじゃねぇっ!苦情が来るだろうがっ!」


桜田&山田「いや〜、久しぶりの出番なんでつい…。」

不良C「だからそうゆう話をするなっ!」

桜田「っせぇなぁ。さっきから誰なんだお前わっ!」


不良C「……、……………………………………俺名前すら決まってないのか………。」




続く(のか?)


感想

感想はありません。

「 アスク 」の携帯小説

アドベンチャーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス