携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 好きだよ。

好きだよ。

[581]  しほ  2006-05-16投稿
私は高校?年の志保。彼氏はよっちゃんってゆーんだ〜笑″
うちらは??ヵラずっとクラス一緒で超仲良し☆☆☆うちはずっと好きだったんだ。なのに…
「池ポン吉川サンと付き合ってるらしい…。」
こんな噂が流れたんだ。朝学校行っても「よ:志保〜おはよう!」
「お、おはようッッ」
みたいな感じで前みたく普通に喋れなかった。ショックだった…。そんな?隆平は、「し〜ちゃんどうしたの?し〜ちゃん大好き?」なんて優しくするんだ。隆平にコクられた時、逃げたかった。付き合ってヵラ分かったんだ。やっぱりよっちゃんが好きって。

感想

感想はありません。

「 しほ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス