携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 学校の屋上の警察署 ―笑い影6―

学校の屋上の警察署 ―笑い影6―

[450]  堀キコ  2008-06-11投稿
アンサー?
かつて佐藤をひん死までにしたあのアンサー?

“アンサー兼笹木裕介”
この言葉が1番引っ掛かる。笹木裕介は佐藤の昔の友達でこっくりさんに殺されそのままこっくりさんの正体である“流れ者”に体を奪われた人だ。

そしてアンサーは笹木裕介と呼ばれるのをひどく嫌っていた、、、そのアンサーが自分から笹木裕介と名乗った、、

一体、、


「真奈、、ちゃん、俺に代わってくれ、、」
知らぬ間に目を覚ました佐藤はそう言って右手を差し出した。

真奈は何も言わず佐藤に携帯を渡した、


「“もしもし、佐藤かい?久しぶりだねぇ”」


「よぉ、裕介、お前、、何が心、残りだ?」

「“その様子じゃもうすぐ死んじゃうね”」

「お前、、が山村に笑い、影を付けたんだろ?」

「“あぁ、快く僕に従ってくれたよ”」

「何を言った?」

「“佐藤を殺したら、、、真奈をあげるよって言ったらケロッとね”」

















ップープープー





















「真奈ちゃん、山村ん家行くよ!!」

感想

感想はありません。

「 堀キコ 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス