携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 好きだよ?

好きだよ?

[456]  志保  2006-05-16投稿
付き合ってヵラは焼きもちやいたり、いろ?あって、受験もあった。私達は晴れて同じ高校の?年になれたんだ☆☆☆

「秘密にしたい。」
こうよっちゃんは言った。でも秘密にしたらしたで、よっちゃんは喋りやすいので、「よし(よっちゃん)って喋りやすい〜☆」「よしみたいな彼氏がいい〜☆」「よし彼女いんのかな〜?」などと言われます。聞きたくない。やめて?聞きたくないよ…↓↓

好きだよ…。あたしが?番好きなんだよ?知ってた?可愛くなくてごめんね。口わるいし、男っぽくてごめんね。。でも、好きだよ。キスも、ぎゅってされるのも、私だけだよ。知ってるヶド、それでも私だけのよっちゃんでいてほしいんだ。好きだよ。。

感想

感想はありません。

「 志保 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス