携帯小説!(PC版)

わたし

[773]  ΚАΟ  2006-05-16投稿
職場の先輩と衝突をした。それ以来他の人も私を見る目が変わり、邪魔扱いされている。消えてなくなりたいって思った。今でも思っている。 強くなりたい。 今を生き抜く力が欲しい 自分がここにいても良いと思えるようになりたい。 明日もまた一日が始まる

感想

  • 939: がんばろう! [2011-01-16]
  • 960: 私は学生です。でも何だか自分に重なる部分がありました。人間関係は本当に難しいし、面倒と思う時が私にも多々あるし、でも他人に合わせないと自分だけ取り残されたり…それでも私達は生きていかなくちゃいけないんですょね。自分と同じ思いを抱いてる人がいて少し心が軽くなりました。 [2011-01-16]

「 ΚАΟ 」の携帯小説

エッセイの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス