携帯小説!(PC版)

〇屋?

[704]  セイハク  2008-06-13投稿
「何で?まるでもう働くみたい、いや社員じ」
「プープープー」
「切れてる」
変だと思いながら携帯電話眺めた。ふと時刻を見たら二時十一分。
「どうして俺の名前を、いやチラシが どうして俺の所だけ?」不愉快で不思議な気分に行くか行くまいか躊躇していた。と、その時「ダンダンダン」ドアを強く叩く音がした。そのタイミングの悪さに心臓が止まりそうな位驚いた。
「ダンダンダンダン!田村さーん」
誰だ!何なんだ?不安と不満の塊で弱い口調で「ハイ!だれ!」
「□□不動産です!」
なんだ大家さんか。一度は安堵したものの、次なる不安が頭を過ぎった。残念なことにその不安が外れることはなかった。「遅れてますよ。困るよ田村さん」
「今払います」
なけ無しの金で家賃を渡した真司は自分の財布には諭吉がいないという焦りを感じていた。「今度は気をつけてね。失業してるからって言っても家賃はかかりますから。・・」
うるさいな早く帰ってよと内心思いながら「仕事頑張ってさがしますから」
領収書を渡すと大家さんは帰った。

感想

感想はありません。

「 セイハク 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス