携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> 如月加夜と他ふたり

如月加夜と他ふたり

[480]  神山  2006-05-17投稿
後悔していた。この日記のタイトルについてである。このタイトルは思いついた瞬間に決定したもので、一晩たつと後悔し始めた。内容とかけ離れているのである。そもそも「如月加夜」て誰だよ、と読まれた方は思うに決まっている。決まっているのに当時の私は気づかなかった。すみません、皆さん。もう少しなんか頭の良さげで楽しそうなタイトルにすれば良かった。今回は反省したいだけである。ただ自分が後悔してるだけである。皆さん、すみません。ただそれだけである。では……。

感想

  • 996: 知っている人はごくわずかだよねぇ。加夜ちゃんどうなった? [2011-01-16]

「 神山 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス