携帯小説!(PC版)

喫茶店?

[438]  紀美  2006-05-17投稿
「おはよう!」いつも通りに仕事場の喫茶マンゴーに出勤した夕方の事だった。

お店に出ると同時に「紀美姉ちゃん!久しぶり〜」と私に向かって呼ぶ女の子がいる。 よく見ると前よく一緒に遊んでいた後輩がいる。「あっ!七海じゃん!元気〜??」「実は妊娠してて、あんまり元気じゃないんだ〜。紀美姉ちゃん。たまにわお店に来てよ。その事で相談したい事あるんだ」
七海は、カラオケもあるちょっと変わったバーで働いている。
「う〜ん。じゃぁ仕事終わったらお店に行くから。待っててね」
とゆうわけでお店に行く事になった。。。
七海は問題が起こると紀美の所に相談しに来るとゆう、紀美にとっては小さなトラブルメーカーだったので、紀美はあまり気乗りしなかった。
「妊娠かぁ。誰の子なんだろう....」そう思いながら.仕事は終わり紀美は七海の仕事場のbu&buに向かった。

感想

感想はありません。

「 紀美 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス