携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 学校の屋上の警察署 ―笑い影7―

学校の屋上の警察署 ―笑い影7―

[441]  堀キコ  2008-06-14投稿
ピンポーン!!
夕日が沈み、山村家のマンションは薄暗くとても静かだった。

「“はい?”」
スピーカーから山村の母が出た

「高村です!!すいません忘れ物しちゃって!!」

「“はいはい待ってて”」
しばらくしてドアが開き、山村の母が出て来て どうぞ と言って家に入った。


真奈は佐藤を担ぎながら山村の部屋まで行き、入った。

「山村っ!!!」

ノックも無しにいきなり入って来た真奈に驚き、勉強している手を止めた。

「何だよ高村か、何?ノックも無しに」


「山村、君、、お前、笹木に、、何言われたのか知ら、ねぇけどよ、、教えてくれ、笹木は何処に居る?」佐藤が絞り出すような声で山村に聞いた、


すると山村の顔が曇り、
「シラナイ、、」
機械のような声で答えた、

佐藤は呆れた様子でふっと笑い、
「笹木は、一体いくつの妖怪と友達なんだよ、、、」
次の瞬間、山村は引き出しからカッターを取り出し、奇声を上げ切り掛かってきた、佐藤は真奈ごと右に倒れ、魔玉をかみ砕き、
「タルタロス…」
とぼやいた


すると佐藤の目が朱くなり、額にはよく分からない印が浮き出た。



山村は立ち上がり、

感想

感想はありません。

「 堀キコ 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス