携帯小説!(PC版)

dis-[51]

[369]  遥香  2006-05-17投稿
怜子《パイロットがルーキーのため、軍系統は牽制後の援護の方もよろしくたのむわ。》
怜子が本部内へ注意を促すように通信を入れる。


管野《フェイ機射出進路クリア!出撃どうぞ!》


祐希「フェイ出撃する――」

リフトが高速で射出された。その影響でさすがにイヴェリスの中と言えど、Gがかかる。

祐希「ッ――」


つづいて第二リフトに送還されたローイヴェリスの射出が開始された。


管野《ロー機射出進路クリア!出撃どうぞ!》


紫穂「ロー行きます!」


“ゴォァァァァ━━━━”

“ズダンッ”


機体が牽制の砲弾と共に地にあらわれる。


祐希と紫穂はあたりの様子を見渡す間も無く、瞬時にその視野に“敵”の姿を映し出すことになった。

感想

  • 979: SFのカテゴリーで堂々と通用する作品だと思います。じっくりと緻密さを保ったまま、続けていって下さい。by/R [2011-01-16]

「 遥香 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス