携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 君が思い出になる前に?

君が思い出になる前に?

[407]  2006-05-18投稿
「沙羅〜……頼む出てくれよ〜!!」
京一の想いも虚しく、沙羅が電話に出ることはなく、朝早くかかってきた沙羅の実家からの電話で沙羅の死が伝えられた。
京一はその日沙羅の実家に行き、もう言葉を返してくれない沙羅に話し掛けた。
「沙羅…守ってやれなくてごめん…俺…今月の記念日にプロポーズしようと思ってたんだ…ごめん…沙羅」
沙羅の顔は掠り傷は少し残っていたものの、殆ど外傷はなかった。沙羅の頬を撫でながら京一は静かに泣いた。

「京ちゃん!見てコレ!可愛いね〜」
「京ちゃん、今日暖かいね〜段々春っぽくなってきたね」
「京ちゃん大好き」
「京ちゃん」
「京ちゃん」……
沙羅が亡くなってから一年が過ぎた。京一は未だに沙羅の夢をみる。
「沙羅!!…夢か‥」
沙羅の夢を見るたび泣いている京一がいた。しかしその夢の内容も段々と変わっていった。亡くなった直後に見る夢では沙羅は泣いていた。日に日に沙羅は辛そうな表情から普段の明るい表情に変わっていった。
「ねぇ京ちゃん?京ちゃん」
最近京一が見る夢で沙羅は笑う。
「沙羅…」
その笑顔を見るたび京一はそれが現実なのか、幻想なのかわからず、余計混乱させた。

感想

感想はありません。

「 菊 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス