携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 君が思い出になる前に?

君が思い出になる前に?

[403]  2006-05-18投稿
沙羅が亡くなってから十年余り経ち、京一には絵里という年下の彼女が出来た。年下でもしっかりしていて、雰囲気がなんとなく沙羅に似ている。京一は絵里と付き合い始めてから沙羅の夢を見なくなった。
「京一さん、今日沙羅さんの…」
沙羅の命日も絵里に言われて思い出す始末だ。そんな自分を京一自身も変だと感じていた。
<沙羅を忘れかけている?俺が?そんなこと絶対にありえないはずだ>
しかし京一の胸中とは裏腹に沙羅を思い出すのはほんのふとした瞬間だけとなっていった。
<そういえばこの感覚…沙羅と付き合っていたときにもあったような…>
思い出そうとする度激しい頭痛に襲われ、京一は何も思い出すことが出来なかった。そんな中、絵里の体にもある異変が訪れた。

感想

感想はありません。

「 菊 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス