携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 片思いだった?

片思いだった?

[592]  まさひろ  2008-06-17投稿
片思いだと諦めていた

何がそうさせたのか今でも不思議

今度、一緒に食事していただけませんか?

いいよ

NOリアクションの俺に
笑顔くれた

一緒に食事にいった

最高に見栄をはったメニューは覚えているが
味覚はいかれてた

精一杯、与えてもらった時間を演出した

アドレスもゲットした

送る時間がやってきやがった

後でメールするね
その日 さよならは言いたくなかった

部屋ついてメールを打っていた
書いては消し書いては消し書いては消し書いては消し

結局ありきたりになっていく

今日は楽しい?時間アリガトネ?また、時間が取れたら映画でも?メール受信完了
あらら
見ると彼女から

今日はごちそうさま?また連れていって下さい?? おやすみなさい

さきこされた
正直書くことにした

今、メール書いてました?でも、なんて書こうか迷ってたら 先にメール来ちゃいました?今日アリガトネ おやすみなさい

このやり取りが続いて
ジューンブライド?

感想

感想はありません。

「 まさひろ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス