携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> 愚痴です

愚痴です

[402]  あろえ  2008-06-17投稿
最近私を誘うのはなぜか彼女か奥さんのいる人だ。
その度にこんな疑念が強くなる。
君はチンパンジーみたいにハーレムを作りたいのか?それとも気軽につまみ食いしてポイ捨て出来そうな女性募集中?
私はバツイチ独り身で、真剣な相手探してるから、女がいる事公表して近づいて来る男位困った存在も無い。
真剣に付き合う気なんて端から無いだろうし、私が男日照りだと勝手に判断してそれを利用しようとでも思うんだろうか?
どっちにしろ迷惑だ。そしてそんな人に限ってしつこい。
粉かけられる度に相手の女の身になるとぞっとする。
ハーレム作るならそれに応じる女性だけ誘う選択眼を養おう。そしてきっと君の魅力レベルでは暴力と金以外でハーレムを実現するのは困難だ。つまり君に必要なのは身の程をわきまえろと言う事です。美味しい所だけつまみ食いされる位なら一人で生きた方が良い。
仕事では信頼しあいたいから真剣に話すけどそれと恋愛は別問題だ!君にちやほやされたい訳じゃないんだよ。
他の人巻き込んで、逃げ場ない感じにしてるの分かるし、私飲んで笑って見せてるけど、本当はうざい!
私にアピールするとか、私が落ちるかの前にまず自分の大切な女性に対して誠実で芯のある人間にならなきゃさ。

ぁー書いてちとスッキリした。

感想

  • 10662: 本当に魅力的な人はハーレムを実現しようなんて思わないでしょうね。 [2011-01-16]

「 あろえ 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス