携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 死体放棄少女・五

死体放棄少女・五

[694]  黄粉  2008-06-18投稿
優子は、帰りに、ファミレスで電話をした警察署によることにした。

もう辺りは暗くなっており、警察署の窓から覗く明かりがよく映えてみえた。

「失礼します・・・」

警察署の、見張り警官は、「おや」という顔をすると、優子に駆け寄って来た。

「どうかしましたか?」

優子は、さっきこちらに電話をした者ですがと、橋本のアパートに放棄してあった死体について話した。

それを聞いた警官は、急いで署長にと連絡をした。

優子は、近くにあった椅子に座ると、あることに気がついた。

「あれ・・・?」

いくら、バックの中を探っても、無い。

唯一の橋本との思い出が詰まった、手帳が無くなっていた。

「うそ・・・!」

優子は、その場でうなだれ、はぁと溜息をついた。

「佐藤さん?気分が悪いのですか?」

そこには、五十代くらいだろうか、署長らしき男が立っていた。

「あの、橋本麻里奈についての件ですが・・・」

署長は紙を見ながら説明する。

「明日から捜査に取り掛かるつもりです。」

優子は、恐ろしくなった。

もしかしたら今頃、橋本が誘拐されて、森や山で埋められているのではないかと思ったのだ。

「明日からですか。今からって無理なんですか?」

優子は、署長に無理を言っているのを分かっていた。

しかし、橋本が心配で仕方なかったのだ。

「うん、心配なのは分かります。しかし、今は落ち着いて下さいね。きっと犯人を見つけてみせます。」

署長は、優子を励ましたが、今の優子には、どんな言葉も耳に入っていなかった。

「じゃあ電話番号を。あと、ご両親にも連絡を入れておきますね。」

若い警官が、紙に電話番号を書きながら言った。

しかし、優子は皆に橋本の事を知られるのを拒み、「やめてください」とだけいい、警察署を立ち去った。

感想

感想はありません。

「 黄粉 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス