携帯小説!(PC版)

One's first love

[467]  ルチフェル  2006-05-19投稿
さよならと言った君をいつのまにか忘れていく
悲しいほど思い描けない君の顔が

初の両思い 汚してはいけないと
かばっていたのは 本当の心か
追い掛けられない 君が好きだから
自分が傷つくのが 恐くてしかたがなかった

もしも君が振り向くなら僕は何でもしていただろう
だけどそれも出来ないまま後に残ったのは『孤独』だった

首にかけた ネックレス
それは今と昔を 繋ぐ鎖か
これで彼とはおわかれ
永遠のサヨナラ
あの時の私はとてもイヤな女だった

もしも ここで立ち止まり振り向けるなら
二人の仲を戻せるだろう
それなのに それが出来ない
私は『孤独』を恐れていたはずなのに

彼女は振り向き 彼は彼女を追い掛けていた
離れていた この時間は 二人とも『孤独』だった

感想

感想はありません。

「 ルチフェル 」の携帯小説

詩・短歌・俳句の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス