携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> first make love?

first make love?

[1265]  tam  2006-05-19投稿

「遅いよぉ!!もう待ちくたびれたよぉ…」
『しょうがないじゃん。この時間は車多いんだから。』
いつもの待ち合わせ場所。時間通りに来た時にかぎって待たされる。いつもは待たせてばっかりだけど、自分が待つのは絶対にイヤ。
とりあえず発進☆
行き先なんか決まってない。ビリヤードもダーツもゲーセンもみんな飽き?
みんな何して過ごしてんのかなぁ…
歳は二つ上。だけど精神年齢は絶対あたしがずっと?上。身長がバカに高い。一体何食ったらそんな高くなるのか教えて欲しいくらい★まるで巨人と小人。
付き合って半年。そのでっかい手もひろーい背中が大スキ☆キスする時なんて頑張って背伸びしなきゃとどかない。この感じ。待ってました!!!

感想

感想はありません。

「 tam 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス