携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> あんたの気持ち?

あんたの気持ち?

[531]  みぃ  2008-06-20投稿
「まってや〜!優也!」
「はよせい!樹帆!」樹「優也、いつもはやすぎんねんっ」
優「おまえかておそいやないか」
樹「なにを〜!」
優「やんのんか?」
「まあまあ二人とも!登校中にケンカはなし!」
樹・優「有里紗!」
有「はやく学校行くよ!」

〜学校〜
樹「優也お昼いっしょにたべようや」
優「あっごめん俺無理やねん」
樹「そうなんや」
優「じゃあな」

樹「はぁぁぁぁぁ〜ねぇ有里紗!どうしよう!優也の事あたし好きなんかなぁ」
有「ふぅーん」
樹「でも優也ぜったいあたしの事すきじゃないし…」
有「あんたが弱気でどうすんの!優也に気持ちつたえなさい」
樹「うん!分かった!」

〜放課後〜
樹「優也!帰ろ!」
(よし!告白したる!)優「うん!ええよ」
………………
樹「優也はさぁ…好きな人とかおらんのん?」
優「うーんおるよ!」樹「だっだれ?」
優「前田愛先輩かな!愛先輩、樹
樹帆!?
気がつくとあたしは走っていた
樹「うっうっぐすん、有里紗にメールしよ」
有「ん?樹帆からだ。【優也には好きな人がいた。あたしじゃないって。あたりまえやんな!】あの子相当傷付いてるわね」

樹「あれ?有里紗から【何にも伝えないの?そんなんで本当に優也のこと好きだったの?】有里紗にはわかんないよ!このきもち!有里紗のばかっ!」
あたしは携帯を投げようとしたー
そのとき 有里紗からのメールの最後に
【あんたならできるわっ!がんばりやっ!】樹「有里紗………」
あたしは優也に思い伝えたかった。優也のおる場所に行きたくてドアをあけたらー
優「樹帆!おまえの馬鹿!」
樹「優也?」
優「なんではしったん!」
樹「あたしは優也のことがすき!でも優也は愛先輩の事が…」
優「あほぉ!俺の言葉ようきいとけっ耳っ!」
《こしょこしょこしょこしょこしょ》
樹「なぁんだってことは優也も?」
優「そうやっ!」

《愛先輩はお前みたいやから好き!》

感想

感想はありません。

「 みぃ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス