携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> 如月加夜と他ふたり

如月加夜と他ふたり

[478]  神山  2006-05-19投稿
どう言う事だろうか?私の日記がまるで載らない。そんなに酷い内容と明らかな間違いなぞしてないと思ったがね。

感想

  • 977: 神山氏に代わって私のことを書きます。                  先日、私の通う大学で新入生歓迎会がありました。宴もそれなりに盛り上がり、気付けば皆が自己紹介をすることになっていました。あるOBの番になると彼は、自分はポニーテールが好きだ・ということを語りだしました。その時、長髪の先輩が自らの髪を縛り、OBに、今の自分をみて好きになれるのか?・とききました。それに対しOBは、真顔でこう言ったのです…            ──奴はポニーテールの条件を何一つ満たしていない。あれはカスだね──── [2011-01-16]

「 神山 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス