携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 携帯小説

携帯小説

[18840]  紫音  2006-05-19投稿
なんだろう、この湧き上がる不思議な気持ちは。
パソコンに向かってキーボードの上で指を動かさずにいられない。
真っ暗な部屋の中ディスプレイの光だけが不思議な世界を作っている。
響くのはキーボードをタイプする音とウィーンというタワーの音。
小さくオナカがなった。
そういえばご飯食べてないな。
そんなことはどうでもよくなっていた。
きっかけは・・・そう。あのサイトを見てからだ。
最近流行の携帯小説。
それをPCから書き込むことの出来るサイトだ。
小説家志望の私は自分の力を試すためにそこに1つの話を書き込んだ。
それからだ。
1度ランキングに名を連ねてから私は変わった。
少しでも多くの人に読んでもらって認めてもらうために
毎日文章を打ち続けている。
認めてくれる人が1人現れればそれを持続するため
認めてくれない人が現れれば認めてもらうため
毎日毎日タイプを続けている。
文章がどんどん頭の奥のどこかから沸いてくる。
私はそれをきれいにしてからタイプするだけ。
前の私じゃ思いつかなかったいろんな言葉がまるで洪水みたいに溢れてくる。
どうしよう、とめられない。
おなかがすいてもトイレに行きたくてもここから動けない。
まるで何かに頭の奥のどこかから操作されてるみたいに。

感想

感想はありません。

「 紫音 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス