携帯小説!(PC版)

MB6

[718]  アスク  2008-06-22投稿

千晴「とにかく、明日は学校にいこう…。みんなに相談して…、あんなクソみたいなゲーム…、止めさせてやる……、………絶対だっ!!絶対にっ…こんなのっ…、終わらせてやるっ……!!」



時すでに遅し…、
MB経験者はすでに
取り返しのつかない
事態に陥った…、



とある暴走族チーム…

藤山「…スッ…、ボスッ!!学校の奴らに中毒者(ジャンキー)について調べさしやしたっ!!」

ボス「何いィ!?でかしたぞっ!!それで何か解ったのかっ!?」

藤山「そっ、…それが…、………あいつ等っ、なんかおかしいんすよっ!!」

ボス「…!?おかしいって、なんかあったのかっ!?」

藤山「…ボスッ、この写真みてください…。」


その写真は
MB経験者の
写真だった。

よく見るとそれは、
経験者の1日の様子
を撮っていた、


ボス「…!?なんだこりゃあ……、」

MBのせいで
頭がおかしく
なっているハズ
なのに、ソイツは
昼間の間は
何も変わって
いなかった…、

ボス「何だよコイツ…、何にも変わってねぇぞっ!?」


新事実、

MB経験者は、
昼間は覚醒
しない………、

感想

感想はありません。

「 アスク 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス